オミソシル
絵とか描いたり、出来事書いたりな
gaogao.jpg


最近ケモ耳描いてなかった気がするので。
フード娘って可愛いと思う。帽子娘とかも。


ここのところ、活動履歴とか全然描いてなかったので(汗

MF文庫さんの ヴァンキッシュ・オーバーロード 1巻 2巻 著 柳実冬貴 
の挿絵
白味噌はノア好きです。僕っ娘大好きです。


C★NOVELS文庫さんの 夜を歩けば1巻2巻3巻 著 あやめゆう
の挿絵
これを。この始まりで「落ちもの系」と紹介するあやめゆう先生のノリ好きです。

富士見書房さんの ダブルクロスリプレイ1巻2巻3巻
の挿絵
TRPGというものに興味が湧いて、ちょっとだけ遊びました。能力が多く計算が慣れないと難しいッス。

ゲームラボさんで毎月講座描いてます。もうそろそろ終わりそうです。




222


【お仕事の更新】
とらのあな様 東方幻想画報肆(4) イラスト

・・・上の妖夢ちゃんは関係ないけれど東方関連で今ある絵がこれしか・・・らしくもなく漫画、友人宛に描いたやつから。
漫画難しい。何度も創ろうとアレコレ挑戦しているけれどどうにも・・作画以前にお話ががが;
諦めずに頑張りたい。

ゲーム、拡散性ミリオンアーサー始まるらしいですね・・・僕も隅の方で参加しています。・・・iphone持ってないけど。



iphone持ってないけど。



【お仕事】
スクウェア・エニックス様 拡散性ミリオンアーサー カードイラスト
小学館ガガガ文庫様 ボンクラーズ・ドントクライ 挿絵
ソフトバンククリエイティブ様 ゲーマガ イラストコラム

【近況とか】
けも

まぢあついです。一部じゃ40度いったとかなんとか、、6月なのになんですかこの有様は!(´∵`)

僕は住んでる場所も場所だし節電うんたらといわれておりますが、去年倒れた僕は果たしてこの夏を生き延びる事が出来るのか。。。夏コミとか絶対地獄(汗

後パソコン買い換えたりとかしました。軽い!




・・・。( ゚◒゚ )←引きこもってばかりで話題が無い




【お仕事とか】

CUBEさんのゲームソフト「your diary」でゲスト絵描きました
(18歳以上対象のゲームなので購入の際は注意してください。
18でも高校生の場合はアウトですからね!)


ファミ通文庫 7月30日発売のライトノベル「三分間ボーイ・ミーツガール」で描いてます。


【今月の拍手コメント】

>ウホホホ!ウッホ!トウセンオメデトウゴザイマス!!ウホギャアアアス!!ウホオオオオ!アッ・・・・・・!

ウッホホ!ウホン!アリガトウッホウホオオォ



電撃MAGAZINE3月号
宣伝をば、2月発売電撃MAGAZINE3月号に月光短編が載っています。


彼らの様に風邪引かないように気をつけないとですね。



ソレはそれとして、ちょっと先、短編ラストにも紹介されていますが
4月に電撃文庫【変愛サイケデリック】著間宮夏生 イラスト白味噌
予定があるそうです。ついこないだタイトルやら教えてもらった流れですうおぉい急がな自分!


でわでわ

追記
前回拍手で、ピクシブのIが抜けていると指摘されて見てみたら確かに抜けてました。(恥かしい!)指摘してくださってありがとうございます。