オミソシル
絵とか描いたり、出来事書いたりな
しどにあ

シドニアの騎士にドハマりしてしまって12巻まで一気に買って読んだ。
白味噌はイザナとモズク(脳乗っ取られ後)が好きです。(描いたの仄シリーズだけど)

以下出来事

この前胃カメラを初めて受けた。
きっかけは三月くらいから吐き気と貧血に悩まされて原稿に集中出来なくなっていたので、
4月の終わりに病院に行ってみたら胃カメラ行きましょうと言われた次第。

最近のは鼻から入れるんですよーと聞いてびっくり。こっちの方は苦しまないですむのだそう。管を見た時、こんなん鼻通るんですか!?と冷や汗したけれど、麻酔かけたら普通に通ったし、確かに吐き気は全く無く喉の中を通ってる実感もほとんど無かった。鼻はちょっと痛かったけど・・w


結果は潰瘍がありますね~なりかけが3つありますね~と胃酸が多いらしい。お薬いただいて、あとは血液検査と組織の一部をとって調べるそうでその結果は10日になりそう。とられた部分が少し痒い・・

ストレス溜めちゃ駄目と言われたけれど難しい・・・
早く治したい('ω')
