オミソシル
絵とか描いたり、出来事書いたりな
電撃文庫さんの忘年会に行ってきました。
新宿で道に迷って20分も送れるという酷い有様でしたが何とか出席できました。本当に駅から10分位でつける場所なのに道一本勘違いしただけで夜だとわけわからなくなります;;泣きそうになります都会はもうしばらくはいいです。。


会場では間宮さんの元気パワーと担当の粂田さんの癒しパワーで救われました。間宮さんパワフル!

二次会終了時に帰ってしまったせいで、ついったーで会いたいですねーと話していた作々さんとほとんど入れ違いになってしまって会えなかったのが心残りでしたが、怖さ半分楽しかったです。



来年も頑張ろう!



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://gonkitune.blog89.fc2.com/tb.php/121-2c27a49c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)