オミソシル
絵とか描いたり、出来事書いたりな
お仕事更新
ゲーム会社CUFFSさんのところで壁紙イラストを描きました。

新作の登場キャラクター達を描きましたけれど、CUFFSさんのキャラクターはどれも可愛らしくてたまらないです。色々トレーラー観ていたら「Garden」が気になるというか観たくなったので買おうと思うのですがその前に、



シュワルツネッガーのフィギアを買ってしまった



普段フィギアにそれほど興味は無かったのですが
前に薦められて見せられたホットトイズのターミネーターシュワちゃんが激似で凄かったので手が出てしまった。。財布の中身が消し飛んでしまいましたが(汗)



しばらく節約しないと。。





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://gonkitune.blog89.fc2.com/tb.php/130-554af7f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)