オミソシル
絵とか描いたり、出来事書いたりな
(ω)
1d234.jpg

ツインテちゃん。


コメント

ぱっと見たとき「ツンデレちゃん」って読んじゃいました
間違ってはいない気もしましたがw

ツインテキャラは髪を下ろしている姿に
違う印象を味わうことができるのでお得感ありますよね!
[2013/11/16 13:07] URL | 立寄りひよこ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
> ぱっと見たとき「ツンデレちゃん」って読んじゃいました
> 間違ってはいない気もしましたがw
>
> ツインテキャラは髪を下ろしている姿に
> 違う印象を味わうことができるのでお得感ありますよね!

ですね~。あとは逆に、「さーてやるぞ」という時に動き回るのに邪魔な髪を束ねておく、というのとかも結構好きです。いつもと髪型が変わるお得感(●´ω`●)
[2013/11/18 08:26] URL | 白味噌 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://gonkitune.blog89.fc2.com/tb.php/292-bdde73de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)