オミソシル
絵とか描いたり、出来事書いたりな
gaogao.jpg


最近ケモ耳描いてなかった気がするので。
フード娘って可愛いと思う。帽子娘とかも。


ここのところ、活動履歴とか全然描いてなかったので(汗

MF文庫さんの ヴァンキッシュ・オーバーロード 1巻 2巻 著 柳実冬貴 
の挿絵
白味噌はノア好きです。僕っ娘大好きです。


C★NOVELS文庫さんの 夜を歩けば1巻2巻3巻 著 あやめゆう
の挿絵
これを。この始まりで「落ちもの系」と紹介するあやめゆう先生のノリ好きです。

富士見書房さんの ダブルクロスリプレイ1巻2巻3巻
の挿絵
TRPGというものに興味が湧いて、ちょっとだけ遊びました。能力が多く計算が慣れないと難しいッス。

ゲームラボさんで毎月講座描いてます。もうそろそろ終わりそうです。





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://gonkitune.blog89.fc2.com/tb.php/328-ceec2a02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)