オミソシル
絵とか描いたり、出来事書いたりな
rakugaki_201405252118061a8.jpg
久々に白髪描いた~
oo_201308052000368e6.jpg

コミケ二日目 東 ラ 37aでペーパー置いて↑座っています。



新刊は…無いです…
夏コミお疲れ様でした。

自分は今日、目覚めると、何の前触れも無く胸やのどの痛み、肩の妙な感覚で起き上がることが出来ずに、コミケの参加はネコメガネさん一人になってしまいました。今楽になってきたので更新します。
手伝ってくださったモロスケさん。本当にありがとうございました!
ネコメガネさんから聞きました。スケブのお話で来て下さった方、お話に来て下さった方、会えなくてごめんなさい。やっとこさ本創ったのに肝心の参加できなかった・・
コミティア
コミティアおつかれ様でした。

自分もネコメガネさんの横で売り子と言い訳しながら付いていきサークル参加しましたけれど楽しかったです。
色々あってここ何ヶ月かずっと余裕が無い(精神的に)で辛かったので、会場の活気から元気貰えました。
頑張ろう!

にっき
久しぶりに日記

こちら地元は地割れ程度で済みました。
電気も無事でした。

電気が止まっていたら〆切間に合わなかったです(汗)


そして近況
話題になっている買い占め。近所も買い占めしてるみたいで・・・(汗)
とりあえずトイレットペーパー。元々家にある分使い切る前に復帰してくれると嬉しいですね。。


でも某イラストレーター先生も、「尻拭かなくても死ぬ事はない」  と仰っていますし。


死にはしないでしょう。